【祝♡テレビ出演】願いの達人! | 有坂美香&The Sunshowers  メンバー&スタッフブログ

有坂美香&The Sunshowers  メンバー&スタッフブログ

ライブ情報、リハ風景などのお知らせです。

こんにちは。アルトのゆかりです

みなさん、「達人道(たつじんのみち)」ご覧いただけましたか?

先日こちらのブログで紹介しましたが、サンシャワーズのライブや練習の模様を特集した番組が達人(小)放映されました!!!


美香さんの熱いメッセージが伝わってくる素敵な番組でしたね!

地域によっては放送されず、残念ながら見られなかった、見逃してしまった
というみなさん、安心してください!

番組の動画が
YouTubeLogoYouTubeLogoにUpされました!!!

ばばん!





いいかがですか?
なんとエンディングテーマはサンシャワーズのオリジナル曲、「ARIGATOU」です!

Kids達の元気な歌声や笑顔も十分満喫していただけると思います。
もちろん私達「大人なのに」のメンバーも


ライブや練習、レコーディングにて密着取材をしてくださったスーパーダイスの青山さん&千葉テレビ放送スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

有坂美香&The Sunshowersは、今後も一つ一つの言葉を大切に、心を込めて歌っていきますので、みなさんどうぞよろしくお願いします





次回の有坂美香 & The Sunshowers ライブは、7/20(土)に所沢航空公園で行われる
『 夏びらきMUSIC FESTIVAL'13』です!!
是非お越しいただき私達の生の歌声をお聞きください!