フィールド最年長のまゆげです。最近 | the sunkisst BLOG

フィールド最年長のまゆげです。最近

練習中、おばちゃん、ばばぁ、どこかで言葉が飛び交うとプレーリードッグみたいにわたしは反応しちゃいます。
もちろん私ではないと理解してます。私に言ったらきっとリアルすぎてみんな言えないのでしょう、面と向かってね。


がしかしそんなわたしもいい年です。いかに劣化をディレイするのか悩みですが社会人1年目、もう友達じゃないけどエステで働いてた友達にまんまとローンをくまされて買った美顔器を十年以上経っても愛用してます。ま、今となってはいいのかな大事に使ってるので。

本屋に行ってもファッション雑誌はあまり読まず、料理本、スポーツ雑誌。。
そろそろゼクシィ買ってみたい笑


{50B81FA2-AD9A-474B-B520-33911569DB1D}


プライベートではシュラスコ食べて幸せだったり関東2部のFUTUROのクリニック行ったり関東1部リーグ見に行ったり、友達とカフェしたり、ココちゃんに会いたかったり、充実してます⤴︎ ⤴︎

{FF2DD648-FAED-4CDE-97E6-FCED39247826}

{46E2AFEB-0391-4F5D-8FEF-03CF22B7CEAD}
{D1C63AAF-18E7-4A3A-855C-B49347033D88}


{80BA83C0-63A0-4886-AC77-701F133DA586}

{2BA28194-EAE3-4F65-9AB9-EC43F0015BA1}





次は#23のリズム感がありまくるゆかです。