雨の中 | the sunkisst BLOG

雨の中

こんにちは

4番かみやです



2016の秋に突然加入しました。

あれっ。こんな子いた?
そんな皆様の声にお答えして(誰からも聞いたことありません。)





華の93年生まれ現在23歳

よほどのサンキストファンの方ならこれだけでおわかりでしょう。
そうです、#5 キャプテン水原と同い年



高校時代は待ち合わせには絶対に遅刻する#5水原と
高校、大学は、筋トレ大好き#8倉持と
一緒にサッカーをしておりました。



この2人をいつか手下にしてやろうと強い気持ちを心に秘め日々練習に取り組んでいます。




そして、サンキストには私達飛鳥高校のライバル十文字高校出身がいます

ざ・現代っ子2人組#6とも#7かほ


永遠の戦い

飛鳥vs十文字
飛鳥派と十文字派



今のところ飛鳥の圧勝です。




まだまだお子ちゃま ともかほきょうこ
おねえさん もえさな

こんな立ち位置だと自負しております


サンキストのみなさん
これからも温かい眼差しで。。。




よろしくお願いしますね♡♡♡





雨の中お母さんとアウトレットに行って、美味しいクロワッサンを食べれたので幸せな気持ちになれました。

美味しいものは人を幸せにする





今シーズンみんなの笑顔がみれるよう
リーグ開幕まであと少し!!!



これからもサンキストをよろしくお願い致します!