コラボ個サル! | the sunkisst BLOG

コラボ個サル!

こんばんは!
♯14 いずみです!!

先日、CALDEIRAさん、KEL TOKYOさん、フットサル台場さんとのコラボ個サルを開催しました😎🔆


みんなが心配していた雨も降らず、
天気に恵まれるサンキストだなーと感じました!!





当日はどどーん!と40名の方々にご参加いただきました!
一度に40人は、サンキスト個サルでは一番大きな規模だったのかな?

集合写真も迫力がありますね!!


みずきちゃんの掛け声でみんなでサンキストポーズ!
みんなで出来て嬉しかったです😊✨
是非是非覚えてください⭐️


次回開催もすでに決まっていて楽しみです♪





これからとよろしくお願いいたします!

次は♯15みくちゃんです🤗🤗