撮影 | the sunkisst BLOG

撮影

#11Rinaです

前試合の勝利に
興奮冷めやらぬsunkisstですが、
すでに次節に向けて
練習に気合いが入ってます✨

練習後、ディレクター杏子中心に
「今から撮影🎥しま~す。」
と急な撮影が始まりました。

撮影の様子はこちら


ん?むむむ?

眠いのかな❔


寝ちゃった❔


あれあれ❔


こちらも


みんな疲れてるんです。

そんな中、
いつも笑ってる子はこの日も…


チョコレート🍫食べたい


安定の二人


撮影が苦手なsunkisst
完成形はいかに…
果たして公開される日は来るのか。

【Instagram】 the_sunkisst
【Facebook】 the sunkisst


昨日は1日リーグ戦の運営❕
みんなで頑張りました😄✨



前列寝てる❔
いえ、笑ってるんです😁✨

いずはいずこ(何処)~❔

次、みかにバトンタ~ッチ❤