知恵と勇気 | the sunkisst BLOG

知恵と勇気





うさぎクッキー

いつも応援ありがとうございます



#5 萌です





楽しいです。サンキスト



勿論 自分がうまくいかない時はたくさんあるけど、全てをプラスに変えていける勇気を持てるようになりました



こんな気持ちになったことあったかな って感じです



本当に感謝



つまり



ニジマスさん#16の積み重なる遅刻も



いずちゃん#14のお経ソングも



ゆかさん#23のパッッサパサのお土産も



くみさん#9の台湾旅行も



全てにプラスの意味が含まれている







かもしれません。



味方の良さを引き出すことはチームメイト全員の役割だと思ってます



そんなこんなで



今週末 絶対 勝ちます。





海鮮ど……みんなの笑顔の為に!



応援よろしくお願い致します:)



7/24 (日) 11:30 k.o.

立川泉市民体育館 vs VEEX TOKYO Ladies



ゆかさん新技パサパサドリブルが観れるのか観れないのか…♡!?









最後に



この夏 開催!



CALDEIRA × KEL × the sunkisst にて



イベント企画中です♡











coming sooooon





お次は ざーひー故障中トモ ;)