全日本女子フットサル選手権東京都大会にむけて | the sunkisst BLOG

全日本女子フットサル選手権東京都大会にむけて

ciao!マネージャー#おだですニヤリ
どうでもいいですが、セリエA全盛期世代ですショボーン

前の記事の最後で、リハビリ中#ちゃんまりにバトンが渡されていましたが、
ブログ担当の#7かほから「次はおださんです」と連絡がきたので、素直に従うことにします。

相変わらず、敵も味方も翻弄する恐ろしい子。。。びっくり



昨日はチーム練習でした。
{564ED61C-38F3-4C57-A976-633FB4B9794C}
(撮影者#6とも)


私もヘルプでちらっと参加。

技術や体力はあるけど、駆け引きや状況判断といった、
いわゆる頭(情報)をフルに使ったプレーがやや苦手なサンキストの選手たちあせる
もっと落ち着いて、敵も味方も周りをよく見ることが大事ですひらめき電球
昨日はそうしたところを詰めた練習メニューに取り組んでいました。

限られた練習時間、練習機会を大切に使うためにも、
1分1秒に集中して練習に臨むことが求められると思いますウインク



そして今週土曜日16日には、全日本女子フットサル選手権東京都大会があります!!

○会場
駒沢オリンピック公園総合運動場体育館

○時間
11時キックオフ vsフュージョンさん

↓勝てば

17時キックオフ vs(フェスチーロさんvs府中アスレチックFCキンツェムさんの勝者)


普段の関東女子フットサルリーグ戦に比べると、
都大会ということでアクセスはしやすい会場となっております口笛

24日に行われる準決勝に進出できるように、
当日用事や怪我で出場できないメンバーも含め全員で戦いますので、
是非ともご来場いただいて、応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m



では次こそちゃんまり、よろしく音譜
{F83613D0-06B6-41AD-A43E-DF64A2F8B7C2}
お仕事中もCALDEIRA×sunkisstの練習着アピールウインク