久しぶりの練習参加 | the sunkisst BLOG

久しぶりの練習参加

マネージャーのありーです。
今季も微力ながら
チームをサポートしていけたらと思います!
よろしくお願いします♪

先日久しぶりに練習に参加させてもらいました。

今季入ってくれたメンバーとも
初めて蹴ることができました♡
若者のキレキレのプレーに翻弄されつつ(><;)・・・
実際マッチアップして、
今季のサンキストの試合がさらに楽しみになりました!





みなさんもぜひリーグ戦の応援
よろしくお願いします!!

話は変わりますが、今年私は選手として
エントランスのHAPPY HOUSEさんにお世話になることになりました。
先日リーグ戦があり、サンキストのみんなが得点したことを一緒に喜んでくれました♪
本当に嬉しかったです。みんなありがとう!