とりあえず近況報告 | 私等多記

私等多記

これでしらたきって読むんですって奥さん

どうも、瀧和です。




さて、久々に(?)更新してみたはいいがネタがあまり見つからない今日この頃。


なんか面白いことないかなー





とりあえず太鼓の報告でもしますか。



今月12月のドンチャレを10個クリアして、旋風ノ舞【天】、旋風ノ舞【地】を解禁、さっそくフルしてきました。





私等多記

私等多記




旧筐体時代で一番好きだった曲を1クレ内で両方ともフルで来たのは嬉しかったです。ただ、精度と連打がry


暇なときにもっと詰めてみようかと思います。







閑話休題。



ロンドン旅行の動画、プロローグだけでもあと少しでできそうです。


今月中に上げられるかなぁ…












では、今宵はこれにて。またいずれ。