学園祭3日目(仮) | 私等多記

私等多記

これでしらたきって読むんですって奥さん

こんばんは、瀧和です。




まずは謝罪を。

すみません、更新するとか言っておきながら昨日は反省会やらピザ会やらでバタバタしてそんな暇ありませんでした。


おまけに今日は雨の中での片づけだったので、これまたバタバタと走り回ってくたくたな1日でした…ふぅ




なので、更新は明日の早朝か、もしくは夕方になります。

早起きできればいいんだけどね…




でも、写真はたくさん撮ったし思い出も残ったしで、楽しい学園祭であったことだけは記しておきます。



では、詳細はまた明日更新するであろうブログにて。

明日はちゃんと更新するからねーーーーーーホントだよーーーーー多分(´^ω^)





では、今宵はこれにて。またいずれ。