終わった………終わりました、クリコン | 私等多記

私等多記

これでしらたきって読むんですって奥さん

こんばんは。

もういくつ寝るとお正月になるんだろうと就寝する合間に柵を飛び越える羊を数える調子で元日までの日数を数える今日この頃。









今日は一日中クリコン第2弾のスケジュールで埋まっておりました(((^^;)



でも、それだけ充実した一日でもあるのです。



そんなわけで詳細をどうぞ。









AM 9:00



大道具を持って会場に到着。



会場と言っても図書館なので、あまり騒がずに準備をしましたのであります。








徒然日記 ~つれづれなるにきといふものを~







これはステージの真ん中の飾り。いやぁ、作るのには一苦労も二苦労もしたものです………

(((^^;)







飾り付けが終わった後は本番前の最終調整。



音楽室と違い、ここは声がよく響くので各パートの声量を馴らさなければいけませぬ。



結構(大変じゃないけど)面倒なのだ、これが………











AM 12:00



最終調整も無事終了、後は昼食をとって体力の温存です。



ちなみに会場内は飲食禁止なので、近くの公園でのお昼でした。



上空を飛ぶ飛行機がえらい眩しかったのが印象的でしたっけ………

⊂(^ω^)⊃ブーーーーーーーーーーーン








PM 1:30



さて、いよいよ開場。



受付の様子を見る限り、席は何とか埋まりそう(;^^)ヨカタ





ちらほらと学友たちの姿も。いよっ、来てくれたな!(^-^ゞ










PM 2:00



さてさて、いよいよです!



袖からチラリと見ると、だいぶ席が埋まった模様。






さぁ、始まり始まり!

















































































































いやぁ、正直泣きそうでした(^^;)



歌い終わった後のアンコール、とても嬉しかったです。





歌い終わった後は、舞台袖でうた部を引退した先輩方と語り合いました。



大盛り上がりです(*^^*)





そんな先輩方や部員の親御さんからの差し入れをいただき、ちょっとした打ち上げをやりました。



皆さん、お疲れさまです!(^-^ゞ












では、おいおい。