一粒万倍日💸

本日は店休日です💤

明日6/24(月)のご来店をおまんちしております💋


降ったり止んだりで湿度高め

梅雨らしくなって参りました🌂

深夜早朝はまだまだ優しめ

日中がむんむんなのは致し方ないすから、このまま穏やかに過ぎていただけると幸甚の極みだす


そろそろ熱中症ラッシュの季節

光熱費が高騰しようと、身体壊して通院や入院する全てのコストよりは格安なんすから、きっちり冷房入れましょうね❣️

こまめにON OFFするなら最新の機器を手に入れて助成金を手に入れた方がイイですよ

防げる救急搬送🚑を減らす事で正しいリソースの振り分けが出来るってものです


そして経口補水液は最悪病院🏥にいった際にお世話になるから、ポカリでイイんですよ

切り替えていきましょー‼️


都知事選🗳️は誰をキチンと落とすか

コレが重要です

正直、神輿に乗るのは誰でもOKです

都の職員は優秀なので

だから余計な事をする経験者よりも、何も出来ない未経験者がベター

事前リサーチの結果は投票率で有耶無耶になる恐れがあるんですよね、これだけ数が多いと


奇蹟を残したのは、国会議員ですが、アントニオ猪木だけ🌙

それ以外の知名度優先候補は自己顕示欲の為に碌なことしていませんから


東京の人は恐らく解っているとは思いますが、今、東京に居る人達・居座っている人達は真剣に考えるか、余計な事をしないでいただきたい


剣呑剣呑


それでは、ぼんやり日曜日をお過ごしくださいませ


よろしくどうぞ🙏🙇🙏


ciao💜





ご予約は↓コチラまで📲

the.sunabar@gmail.com

facebook.com/NeoYFS

instagram.com/the_sunabar

twitter.com/_sunabar






新四谷舟町砂場

〒160-0007

東京都新宿区荒木町6-9

ルミエール四谷1FA

※居酒屋純ちゃんの隣

0333545655