本日は店休日です💤

明日5/20(月)のご来店をおまんちしております💋


昨日と一転、薄曇りの怪しげなお空模様

三社祭ですからね、ひと雨あるかしら🌧️


荒木町界隈は“荒木町カレーフェスティバル🍛”

二十数店舗参加のお祭りのご様子


再来週6/2(日)は久しぶりぶり

【🎧うるとらNYFS🎧】

ナイスミュージックandグッドサケ

14時頃から20時過ぎの桃源郷🍶

じゃんじゃんバリバリ願います🤲


“ニューノーマル”が“ノーマル”になったから“ニューノーマル”って“ノーマル”に言わなくなりましたよね


肥満は怠惰なので、ざっくりとした人生と記憶ですが、具体的に“ニューノーマル”を定義していないと認識しています


現実的に地べたを這う下々な老人からすると、ある程度規則的にパターン化されていたコト・モノが、まずパターンのパターンが変わり、規則性がランダムに変化するようになりました


その為、従来はフレキシブルに対応していたサイドがオプションを制限してパターン化を図りました

飲食店でいうなら完全予約の込込のおまかせ

今に始まった事ではありませんが、まさかのメインストリームに

時間と総額に配慮する事で、その他の自由度を消し去るというギブアンドテイク

店舗主導のコントロールになる点をぼやかす“エンタメ”といったパフォーマンス


ホント、あの手この手と敬服します🫡


細かいニュアンスの言質を取られるとむず痒いので、詳細はカウンターでね😘

カタカナだらけで綴ると内容薄くなるから便利w


でものね、この“ノーマル”になった“ニューノーマル”ってまさに【終わりの始まり】がもうとっくに始まっている事ですから

関係ないと思っている人程、横っ面を叩かれますよ

お気をつけて⚠️


それでは、比較的身体に優しい日曜日

良い休日をお過ごしくださいませ✨


ciao🩷




よろしくどうぞ🙏🙇‍♂️🙏






ご予約は↓コチラまで📲

the.sunabar@gmail.com

facebook.com/NeoYFS

instagram.com/the_sunabar

twitter.com/_sunabar






新四谷舟町砂場

〒160-0007

東京都新宿区荒木町6-9

ルミエール四谷1FA

※居酒屋純ちゃんの隣

0333545655