今日で弥生もお開き、月末年度末🗓️

本日は終日貸切営業🈺

明日4/1(月)のご来店をおまんちしております💋


素晴らしくおピーカン☀️

それほど🌸咲いてはいませんが、花より団子、お花見シーズンいきなりピークでしょうか?


昨日は無計画な団体さんが路頭に迷っていた様ですが、大箱でスタッフの確保が出来ている店舗以外での飛び込みは基本的に4名迄です

※NYFSも予約や複数回来店経験のある方々以外の当日飛び込みは、1組4名までです

→4名の理由はカウンターにてw


仮に対応可能↑な店舗であったとしても、ファーストオーダーから暫くはキッチンがパンクします

これは単純に物理的なお話です

これを理解出来ない方々がとても多いですよね

※ひとつの手段としては貸切にする事

まあ希望薄ですが、予算次第では可能でしょう


また、NYFSのある荒木町の様な小箱が大半の町では尚更

個人客が多い町や店舗に団体で雪崩れ込むのは、マナー以前に不可能なんです

ダメ元で、なんて事もありますけど、少なくとも1時間後、とかの余裕を持ってくれないと困っちゃう


どうしても無理を効かせたい、無意識なハラスメント体質な方々(凄く多い)は、常日頃足繁く通って大枚をはたいてください(お店にとっての大枚ね😘)


根底の商売が成立した上での義理人情です

ココ大事なとこですからね

あくまでも商売なんです

世知辛いとかしみったれているんじゃないんです


勿論、大金積まれたって無理なものは無理ですけど


21世紀に入って20年は経つので、そろそろ消費者の皆々様が大人に成らないといけない頃合いです

→特に、というか段階の世代への提言ですが

何時迄も特権階級気取りで世の中のリソースを無駄遣いして感謝しないその態度を改めていただければと🤪

そんな層を囲い込む為に無理筋な擁護をする人々もね🥳


それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ✨


ciao💛






ご予約は↓コチラまで📲

the.sunabar@gmail.com

facebook.com/NeoYFS

instagram.com/the_sunabar

twitter.com/_sunabar






新四谷舟町砂場

〒160-0007

東京都新宿区荒木町6-9

ルミエール四谷1FA

※居酒屋純ちゃんの隣

0333545655