月末年度末、おプレミアムフライデー✨

朝から春の嵐中ですね🌀

午後から晴れるとの予報ですが☀️


なんだかんだと今月も間も無くお開き🚪

週明けから卯月、新年度のスタートです▶️

半世紀以上日本人していますが、今だにこの月末月初で色々な事が変わるのに慣れません

年末年始は12→1と振り出しに戻るので、まあいいや、ってなるのですが、3→4って、ええそうですよね? ってくらいなので…


幼少期、“早生まれ”の意味が中々理解できませんでした

そもそも“早生まれ”に対して“遅生まれ”はあるけれどほぼ使われないのも原因かと

そして何が“早い”“遅い”のか言及されていない事

後、“早生まれだから”、干支が、とか年齢が、とか面倒な言い回しをするピーターパンが多すぎて辟易する事w

オマケに基準期間が、4/2→4/1である事

→お陰で桑田と清原は同学年⚾️


詳細は皆々様で調べてください

拍子抜けするくらいに内容無いですからƪ(˘⌣˘)ʃ


なので、節目って難しいですよね

YFSが2012.12/03、NYFSが2021.01/23

オープン/スタート年月日です

一日(いっぴ)スタート▶️だとキリが良さそうですが、堅苦しくて🤫

カウントアップだと続いていく感じがして😜

まあ、オープン日までティザーでカウントダウンしていましたね

中身が中々固まらない中、技法だけのだらしないオープンでしたが…


さて、特に中身が無いのがコチラのblogの特徴ですので、オチも当然ありません


今宵も万全のノーリザベーション

お席たっぷりご用意しております🪑

皆々様のご来店をおまんちしております💋


よろしくどうぞ🙏🙇‍♂️🙏






ご予約は↓コチラまで📲

the.sunabar@gmail.com

facebook.com/NeoYFS

instagram.com/the_sunabar

twitter.com/_sunabar






新四谷舟町砂場

〒160-0007

東京都新宿区荒木町6-9

ルミエール四谷1FA

※居酒屋純ちゃんの隣

0333545655