穏やかに晴れ渡る寅の日☀️

本日は店休日です💤

明日3/4(月)のご来店をおまんちしております💋


昨夜から飲酒復活🍶

年齢体力的に弱くなりました

これからは小半ですかね

致し方ないすけど、これもまた人生


胃袋の方はまあまあ復活していますが、とどのつまり一緒ですから、こちらもこれからは控えめに


さて、かつては送別会シーズンと呼ばれていましたが、最近の人事発令は必ずしも四月一日ではなくバラエティに富んでいますので、どうなんでしょう?


例えばボーナスも近頃は色々なパターンがある様に、やっている事は変わらないのに、右へ倣えの横並びを嫌う風潮がありますね


生活リズムっていうのはとても大事だと今回改めて思いましたが、社会のリズムが前世紀とは格段に変化した現在、潜在的な不協和音が生じているんじゃないの? って自由業者は思うのことよ


勿論商売の根幹に関わる事ではありますが、ことリズムについては自己中に出来るのが個人事業主の良いところ

それでも社会のリズムが変わるならある程度は寄り添わないとねぇ

そんな訳で、不定休ですが大方日曜日店休日、3連休は最終日が店休日は変わらずですが、土日祝日の営業日は段階的に開店時間を早めます

※現在は17時頃→16時頃、そのうち15時頃

※※いつの日か13時頃🫠


閉店時間は変わりません

何度説明しても世間様はご記憶くださらないので、今一度こちらにも

※午前零時(24時)最終入店→26時頃閉店

※※午前零時過ぎに営業中の場合、お馴染みさんは入店可能→閉店時間は応相談


聞かれれば答えますよ、何度でも

→喉が渇くから… おわかりですよね?


さてさて、佳い日曜日をお過ごしくださいませ


よろしくどうぞ🙏🙇‍♂️🙏


ciao❤️





ご予約は↓コチラまで📲

the.sunabar@gmail.com

facebook.com/NeoYFS

instagram.com/the_sunabar

twitter.com/_sunabar





新四谷舟町砂場

〒160-0007

東京都新宿区荒木町6-9

ルミエール四谷1FA

※居酒屋純ちゃんの隣

0333545655