今月2回目の3連休、最終日はお湿りDAY☔️

本日は店休日です💤

明日2/26(月)のご来店をおまんちしております💋


突然のぐるぐるワンダーランドから1週間が経ちました

先週の今頃は、獣の本能として、只々ぐるり丸まりひたすらに寝続けていました

原因も症状も何もかも不明、思考回路はショートし、兎に角身体を休める事に集中して、次に目が覚めたら気の所為だったと思える事に希望を見出していましたね

まあ、目が覚める度に絶望へとスキップしていましたけれど🫠


と、云う訳でDAY8

大方改善されたと思います

ですが、微妙な所ですね、やっぱり精度というか感覚的な所が未だでありんす

ただこの1週間断酒、勿論仕事的に少量のテイスティングはしていますので、完全な酒断ちはしていませんが、夕食時もノンアルコールなので内臓は頗る快復しています


日中はそれほどですが、行き帰りはそこそこ歩いているので、体力の低下も一時的で7割位でしょうか


明日は受診日ですので、今後の方針も決まりますが、今週一杯はお試し営業を継続する予定です🗓️

先週よりは閉店時間やラストオーダーは曖昧に🛵

ですから、駆け込み2、3杯の施しを是非とも🍶

月末ですので、お頼み申し上げます🙇‍♂️


とおやまのきんさん、なんて大層なモノではありませんが、偶には一定期間普段と違う行動をする事は有意義だと実感しました

想像以上のモノ・コトもありますし、いやいやまだまだなかなかです、なんてコトもあります


肥満は先天的左利きという、オーセンティックなマイノリティですが、コレはマジョリティからするとマイノリティなだけで、逆は真ではないんですよね

社会的にマイノリティだと自覚していますが、自身としてはマイナーでもメジャーでもなくオリジナルなんですから

その上で、やっぱりキナ臭いマイノリティが増えているし、それに便乗しているマジョリティもさらに増えているし、と、プライドのない有機物程手の施しようが無いざんすね


尚且つ世の中ってぇのは不可逆的なガラクタですから、益々生き辛い世界になりますわ🚀

だからこそ、“Happy,Go,Lucky”とNYFSと肥満をよろしくどうぞ🙏🙇‍♂️🙏


ゆったりのんびり穏やかな日曜日をお過ごしくださいませ✨


ciao❤️






ご予約は↓コチラまで📲

the.sunabar@gmail.com

facebook.com/NeoYFS

instagram.com/the_sunabar

twitter.com/_sunabar






新四谷舟町砂場

〒160-0007

東京都新宿区荒木町6-9

ルミエール四谷1FA

※居酒屋純ちゃんの隣

0333545655