せんとばれんたい🍫

昨今、チョコレート戦争は鎮静化、下火になった、そんな論調ですが、ステレオタイプが大好きな日本人から、その呪縛を取り除くのは容易ではないな、うっかりこの連休に百貨店を通ってしまい実感しました


まあ、自分の為にとか同性の友人やなんちゃらにとか、用途先を巧みに誘導している感はありますけど、雑多に言うとお祭りが大好きなんでしょうね

ライトなアニミズムという都合の良い解釈ができる便利なモノがありますし


今日もどこかでデビルマン、じゃなくてちよこれえと片手にほのぼのあるんしょうね

悪い事じゃないから、目くじら立てる事でも無いですしね、チョコレートですよカカオのヤツね


閏年ですから今日で今月前半もお開き🚪

汗ばむ気候が続きます

今週末で齋藤哲雄没後丸3年です

取り置いてもらっていたお酒の中で、何故か希少なモノ高価なモノだけが破瓶していたそうですが、そんな不思議な経験から、まあまあ時間が経ちました


彼の没後も取扱いの出来ているお酒もあれば、それを機に入荷出来なくなったお酒もあります

常日頃ですが、何を、ではなく誰から、なので、あくまでも窓口の方々への信頼が無ければNYFSとしては仕入をしないので、なるべくして、ではありますが


信州亀齢、浅間嶽、浅茅生、越前岬、ロ万Revolution、和田龍登水、コチラが現在オンリスト

奥能登の白菊は、最後の四合瓶が数本、花陽浴も最後の一升瓶が数本

そろそろ開栓しようか、悩みどころです


まあ、今月は至ってぼんやりのご様子なので、気が向くか向かないか、出たとこ勝負で考えます


さあ❣️

今宵もお席たんまりご用意出来ます🪑

皆々様、おまんちしております💋


よろしくどうぞ🙏🙇‍♂️🙏







ご予約は↓コチラまで📲

the.sunabar@gmail.com

facebook.com/NeoYFS

instagram.com/the_sunabar

twitter.com/_sunabar







新四谷舟町砂場

〒160-0007

東京都新宿区荒木町6-9

ルミエール四谷1FA

※居酒屋純ちゃんの隣

0333545655