TGIF🤍

晴れ渡る日々です☀️

ロートルにはありがたい

夜半早朝は冷え込みますが、やっぱり伊達に暖冬じゃ無いですね💤


ケンケンパっ、なんですか⁉︎

一昨日の無音からの昨夜は早番と遅番ありがとうございました😊

中番は無音でしたが、365歩のマーチ、末長くよろしくご愛顧申し上げます🤲


お酒も少し入れ替わっています🍶

冷酒、ひや、お燗、とご要望ありましたらなんなりとお申し付けくださいませ👍


大仰な話ではないですが、今年は少し試験的な事もする様に

使っていなかった道具や素材など、まあそれでも肥満レベルですからね、児戯に等しいけれど、それなりにブラッシュアップできたらぬるりとオンリストしていきます📝


そうそう、おプレミアムフライデーじゃないですかトゥナイト🌃

天気晴朗なれど風強し、なんとまあ!

今夜もお席たっぷりご用意出来ます❣️

皆々様のご来店をココロよりおまんちしております💋


よろしくどうぞ🙏🙇‍♂️🙏






新四谷舟町砂場

〒160-0007

東京都新宿区荒木町6-9

ルミエール四谷1FA

※居酒屋純ちゃんの隣

0333545655