こんにちは♪Rikaです。


100日ブログ84日目。

実はこのブログ、100日ブログという、100日間毎日更新する企画にチャレンジ中なのであります。
景品ありきなので頑張っていますが💨
100日更新した先に何が見えてくるかという自己探求の意味もあります。

今日で84日目。
素の私でブログが書けるようになりました。
てか、更新も疲れてきてネタないし、とりあえず記事にしてる感じです💦

途中、エネルギーワークの講座をやったり、読者目線で書くと妙にしんどい自分がいたり。100日毎日、読者目線で書くのは無理だー!!と開き直り、特に内容のない記事を書いてみたり。
いいねしてくれる方もいますが、こんな内容に恐れ多くて誰がいいねして下さったのかまともに見れておりませんタラー
なんか、恥ずかしい気持ちがあるのかも💦

ブログにエネルギーかけてた時はいいね1つ1つ気になっていたのに、もしかしたら私は今ブログに背を向けているのかもしれません。
100日やり過ごせばいーや。みたいな。
でもそれは私の毎日の過ごし方にも似ている感覚。人生やり過ごせばいーや。その後に何が残るのでしょう。

100日達成した時に感じることは、このまま人生、やり過ごしていった時に感じることとリンクするのかも…

そして100日ブログの流れは私の今までの人生の流れにリンクしている…