吉祥寺のカフェ おすすめ | 御手洗人志のブログ

御手洗人志のブログ

日々の出来事・体験談のなかから、読者様にとって有益な情報をお届けします!彼氏・彼女とのデートでサプライズとして使えるレストランやカフェなど、僕が発見した新しくておもしろいスポットを随時公開していきます!



こんにちは、御手洗人志です。


『あなたは今の日常に満足していませんか?』

こういうと、まるで怪しい話をはじめるのではないかと
思われてしまいそうですが、そうではありません。

そうではありませんが、
今回、普段の生活から少し離れた感覚を味わうことができる
僕のおすすめのカフェをご紹介したいと思います。


吉祥寺にあるmahika manoというカフェです。


サイトをみてもらうとわかると思いますが、
こちらのカフェの雰囲気は独特です。


まず、ハンモックがあります。
ハンモックに揺られながらコーヒーなどを飲んでまったりしていると、
日常とは少しちがった、異空間の雰囲気を楽しむことができます。


ランチも1000円前後でお手軽な値段で食べられますし、
彼女と行くと、テンション上がりますね。


僕も彼女と行きましたが、まわりのお客さんは女性の方ばかりで、
僕が少し浮いていたようにも感じましたが、
もしあなたが彼女持ちなのであれば、彼女と一緒に1度は行ってみるといいと思います。


吉祥寺なので立地が良く、カラオケやダーツ、ボウリングなどのエンターテインメントや、
マルイや古着屋など服のお買い物もできる最適なスポットだと思います。


時間があるときにでも行ってみてくださいね^^



最後に、今回のmahika manoというカフェ以外にも、
前回ご紹介したモボモガというオシャレなカフェもおすすめです。


これからカフェの種類も徐々に増やしていきますので、
そのなかであなたに合ったカフェを見つけてくださいね^^