気の向くまま日記 | 御手洗人志のブログ

御手洗人志のブログ

日々の出来事・体験談のなかから、読者様にとって有益な情報をお届けします!彼氏・彼女とのデートでサプライズとして使えるレストランやカフェなど、僕が発見した新しくておもしろいスポットを随時公開していきます!



こんにちは、御手洗人志です!


久しぶりの更新になります。
前回の記事はJ Soul Brothersについて動画をアップしました。
興味のある方は見てみてください。

こちら




今回は単なる日記です。


昨日、新大久保にあるソウルハウスという韓国料理屋さんに行ってきました。

サムギョプサルやトッポギなど定番のものしか食べてないのですが、
久しぶりの韓国料理だったのでテンションアゲアゲでお腹十二分目くらい食べちゃいました汗

なんてったって、3時間飲み放題だったんですよ!

食べ放題ではなかったのですが、3時間も店の中にいたら、
そりゃあ食べるもの注文しまくりですね。


まぁでも、全部合わせて3000円だったので全然安かったです。


一応ページ載せておきますので、
興味ありましたら、ぜひ一度ご賞味ください笑

ソウルハウス



さてもうひとつ、私事ですが、僕が普段なにをしている人なのか
ブログで少しずつ暴露するという自己満大会を開いているので
さっそく今回もちょっとだけそれについてお話しようと思います。


僕は、年商300億円企業の社長の方や、
会社に雇われることなく年収3000万円で自由な生活を送っている方など
一般的に成功者と呼ばれる方たちとパートナーを組んでいます。



あ、今気づいたんですけど、
このブログの本来の趣旨からだいぶ離れていっちゃってますね笑
読者の方の役に立つお話をしようと思っていたのに。。。

まぁ、僕は基本的に適当な性格です。
自分の気の向くままに動くタイプなので、
ブログでもこうやって適当に更新しちゃいました。


今回はこんなところで。