310です。



今日は、 な、ななんとも珍しい オルティア VTEC×5MTです!




THE STEEZ のブログ



当社ユーザー様からの買取車両です。


H10/7 オルティア GXエアロ 限定色パープル




THE STEEZ のブログ


THE STEEZ DropKit によるシャコタン!


F/Rキャンバーアーム、トーコンと一通りやってます。




THE STEEZ のブログ


キャリアもいい雰囲気出してます。



THE STEEZ のブログ


BANZAI ロワアーム トーフック 無限マフラー加工取り付け



THE STEEZ のブログ

BANZAI スタンスコンセプト 16in8J



THE STEEZ のブログ


激シブです!!



THE STEEZ のブログ

!!!!!!!!!!!!!!!!


腰下B20B(オルティア純正)×ヘッドB16B(EK9タイプR)


勿論そのままは載らないので ウォーターライン、オイルラインは加工しています。


ミッションはDC2インテグラタイプR用です。


エンジンはオーバーホール後約2万キロ (記録有り)


慣らしが終わった位ですね~♪



2リッターのトルク感と1.6リッターの高回転型が組み合わされて

かなりいい感じに回ります!!


OH時に消耗品交換&ヘッド&ピストンヘッドにも加工入れてます!


マニはあのマキシムワークス! インテークは勿論injen!!



乗り味はシビック、インテの方が軽くてキレがありますけど


そこそこの重量&ホイールベースで 乗り心地はGOODです。


*参照* DB8インテグラ 1140k オルティア 1210k!!



サーキットでタイムどうこう言わなければ 凄い乗り易くていい車です。


いざとなれば、ステーションワゴンですので荷物も乗りますし


個性的かつ速い ホンダは如何ですか?




気になる価格は.....下取り大特価 59万円




購入後、後期仕様 / ドマーニ / EKシビック / 

顔面スワップも承ります。


まだまだ書ききれない程改造点有ります!


今すぐお問い合わせヲ!


Call 086-441-0492 担当 佐藤



THE STEEZの日々をリアルタイムに更新

Meguブログ http://ameblo.jp/the-steez1112/


THE STEEZ (ザ・スティーズ)

URL www.the-steez.com

GOO NET http://www.goo-net.com/usedcar_shop/9000189/stock.html