りらぽん♡ラストブログ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ😖


りらぽんですっ!




まずはじめに。



4月9日スパンキーラストライブ



ありがとうございました!





1部ではまったくラストを実感してなかったし



2部前までの実感なくて




でもラストSE円陣で



涙止まらなかった、、。





ステージに立ったらみんながいて



今までで一番大きな


ザ!スパンキー!の声が聞こえて




やっと実感しました。




ラストライブほんとに楽しかったし



1曲1曲ラストなんだって思いながらしたら




BPMで涙止まらんかった、。



BPMの歌詞で



君に出会ってからは景色がカラーになったみたい




時間よ時間よ止まってよ
あと1曲分の長さでも君と一緒にいたいと思う
時間が足りないんだ




ってあるんだけどそこの歌詞がほんとに



その時の心情と同じで。




時間足りないよまだ歌って踊りたいって



そう思いました。




ラストライブほんとに楽しかったです





コールもほんとに嬉しくて




みんなありがとう。






最後にスパンキーの初めての曲



あ!!を三人で歌えてよかったです。





スパンキーとして活動してきて




たくさんの感情を表に出せるようになったし



自分に自信がつきました。




事務所に入ってスパンキーとして活動できて





ほんとに楽しかったし



社長ゆうきさんには感謝しかないです。




ほんとにありがとうございました。




今だからいえるけど



2人になってからたくさん悩んで



どうしていいかわからなくて



笑顔でライブができない時がありました。




心配かけてごめんなさい。




でも3年半こうして



みんなの前で活動できたのは



応援してくれるみんながいたからです。




みんなのパワーってすごくて




やっぱりライブ盛り上がった方が楽しいし



スパンキーを見に来てくれる方が多いと
嬉しかったです。




私たちに素敵な景色を見せてくれて
ありがとう。







そしてりらぽんとしてスパンキーとして
ステージに立たせてくれてありがとう。




そして、ゆうひちゃん





ほんとに自己中でわがままで
どうしようもないりらでも




ずっと一緒に活動してくれてありがとう。




ゆうひちゃんだからスパンキーとして
活動できたし



ゆうひちゃんじゃなきゃ
絶対むりでした。




これからは歌手という夢に向かって
全力で頑張って欲しいし



ずっとずっと応援してます。



みんなでゆうひちゃんのライブに行くのが
りらの夢でもあります。





絶対叶えてね!




そしてりらはこれから大学進学に向けて
勉強を頑張ります。




両立できるほどやっぱり器用じゃないから
どちらかを選ばなきゃいけないって



ほんとに悩みました。




でも自分が決めたからには



大学進学できるように頑張ります。



心のどこかで応援しててほしいな😊







今後りらはステージに立つことも

みんなの前に立つこともないと思います。




でもわたしはどこかで絶対頑張ってるので



心配はしないでね😊






みんなは新しい応援したい子ができたら
全力で応援してほしいし



これからもファンの方同士


仲良くしててほしい!





みんなに言われたこと
そっくりそのまま返すね!





幸せになってね!




りらもどこかで幸せになる!




何が幸せかは人それぞれだけど




でも幸せになってね!




みんな大好きだから!



ほんとに感謝しかないです!






ありがとう。




{F317352D-DA0A-4D27-96C6-705DDF8CA22B}

{63A8C7EA-6689-4E77-BEF9-2FA99BDC4806}

{668B3B3A-744A-4ADB-BC12-078CCBFAE989}

{5B097D54-BAD1-4E7B-A69B-A999C34AB2D8}





りらは幸せ者です!



一生この3年半は忘れないし



強みにしていくね!






またどこかでりらをみかけたら



声かけてね💓💓





でわ!





ばいばい。