優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎




優妃だよー!🦁




気づけば今日は3月31日だ😳😳



早すぎる〜!!!



1年前の今日は夢の国にいました😋💓



{5DB78FEA-B159-42E0-89A7-D0BD9F9C8BC0}




{932B6C2B-E1E2-4ADD-8FB5-9EF7EBF012B0}




{C44563DC-38C5-46E9-A94E-6908E82D9170}




{D8A2CE5C-E048-4B5C-91DA-3D73CED319EA}



{D8D05E05-D610-4D6F-AC5A-9789E82FE932}




あれから1年って早すぎる〜!!!




楽しかったなぁ^ ^



またいきたーい😂💕💕



ゆーひね、ディズニーランドには行ったことあるけど



ディズニーシーには行ったことないの😢




だから、次行くときはディズニーシーに行きたいなぁ😋💓




ディズニーオフ会とかしたかったね笑笑



みんなでしたいね〜ってよく話したよね😋💕



それも懐かしい!笑笑



オフ会と言えば、ユニバも行ったし、長島行ったし、ラグーナで遊んだし、バーベキューもいっぱいしたし、ボウリング大会もしたし、海行ったし、クリスマス会や夏祭りもしたし✨✨




みんなとの思い出たくさんあるなぁ^ ^




どれもいい思い出ですね😋





ラグーナ初めてライブで行って、そこからめっちゃハマってプライベートでも友達と行った笑笑




冬ラグーナに行きたいの〜(TT)♡



もう直ぐ終わっちゃうよね😢😢




行けないままかな、、😢





じゃあまたね!



素敵な週末を〜✨✨




ばいばいきーん。