優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎



優妃です!🦁




今日は手紙の内容書こうと思ったんだけど、、



それはまた今度のお楽しみにしといてください!笑笑



絶対絶対書くから待ってて😢💓





スパンキーの名古屋ラストライブにいろんな関係者さんや、アイドルのお友達が来てくださいました(TT)♡




スパンキーのジャケット写真や、PV撮影でお世話になったヘアメイクさんが来てくださいました😍💕
なにも、メイクがわからない私たちを綺麗にしてくれたり
メイク中も、いろんな楽しいお話ししてくださっていつもいつも楽しかったです💓💓

お世話になりました!!

お花まで本当にありがとうございました^ ^


{FD6C6A55-7512-4F98-9F1F-121759D6A9C0}







ちぇりぼんさん💓💓


{73A51BB2-9055-46D9-A577-AEA41848C158}



いつも仲良くしてくださって、6人でいろんなお話ししました✨✨


ユニバとか行こって言ってたり楽しみがたくさん💓💓💓

姉妹とお友達?って感じですごく形も似てて、一緒にいてすごく楽しかったです😊💕💕

名古屋ラストライブ来てくれて本当にありがとうございました^ ^



SARUDolさんのまななも来てくれました💓💓
写真は撮れなかった、、(TT)
でも、本当に久しぶりに会えて嬉しかったです😊💕💕




他にも、OS☆Uさんの仲良しなかいちゃんとか来れたら行きたいって言ってくれてたけどライブがあったみたいなの!!

だけど、来たいって思ってくれただけでも本当に嬉しいです💓💓


ありがとうございます^ ^



アイドルやってて、仲良くしてくれるアイドルさんたくさんでいろんな方に出逢えて本当に良かったです😊💕



優しくしてくれるし、みんなだいすきです♡♡








ばいばいきーん。