優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎




優妃だよ!🦁




明日の支度ばっちりだよ✌🏻✨✨笑笑



たぶん。笑笑





はぁ。緊張する〜



明日って感じが全くしないね😢



お世話になった名古屋でライブをするのが明日で最後だなんて





悔いの残らないように全力で楽しまなくちゃね!



明日はもちろん一生懸命になってパフォーマンスするけど、それよりも楽しむことを優先したい✨✨



みんなにも、なによりも楽しむことを最優先してもらいたいです!!



ステージからみんなの泣き顔じゃなくて



笑い顔が見れるの楽しみにしてるね😊




だけどね、泣きそうになったら我慢しないで泣いてね👍🏻



我慢するのが1番良くないから😋




だから、明日はひとりひとりみんなの思う感情のまま楽しい時間を過ごそう🦁💕💕💕







3月26日(日)

「THE SPUNKY NAGOYA LAST LIVE~次は浜松で待ってるヨ!!~」
《出演》THE SPUNKY
《時間》16:00 Open/17:00 Start(予定)
《料金》予約¥2,500(D別)/当日¥3,000(D別)
《割引》女性¥500(D別)
《会場》CLUB SARU






{C926B4C3-0095-4DD7-9628-CF732AB3A07C}




やっぱり緊張してきた😳✌🏻笑笑





でも、良い緊張だから🙆🏻🙆🏻




今日の夜は好きな音楽聴いて、リラックスして寝よう。



あ、いつもそうか笑笑









じゃあ、明日SARUでね🐯





ばいばいきーん。