優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎




優妃だよ🦁



今日花粉でめっちゃ鼻ムズムズした!!!!



鼻水もちょっとでた!ㅋㅋㅋ




明日は花粉少なめでお願いしまーすっ😂ㅋㅋㅋ




これ名古屋CLEAR'Sさんのしおりんからいただいたクッキーだよ🍪💓💓💓


クッキー大好きだからめっちゃ嬉しかった😊


そして、めっちゃ美味しかったです😋


しおりんありがとうございます✨✨

{71363157-565F-4582-AC93-34EAA9034FD3}



そしてこれは名古屋CLEAR'S NEXTさんのまいちからもらったよ〜😊💕💕💕

韓国のお土産✌🏻✌🏻


パナナ味だった🍌ㅋㅋ

普段はバナナ食べれないけど、これは普通に美味しかったです😋



{2FE2664E-9F59-4EF8-B797-450A0B184829}





優妃もどこか旅行行きたいな〜!!


もちろん韓国行きたいし、海外も行きたいけど〜💓


とりあえず日本国内でㅋㅋㅋ



京都とか!いいよね✨✨





みんなは旅行行くならどこ行きたい???







明日は学校!


午前中だけ頑張ってきます💪🏻💪🏻






ばいばいきーん。