優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちは☺︎




優妃だよ🦁




今日も学校お昼で終わったから、ごろごろしてるㅋㅋ



で、ブログ書いたらお昼寝しようと思ってるとこです😂



今日はアイドルさんとの写真載せまーす💓💓💓




くれよんさん💕💕💕

くるみちゃん💙
くるみちゃんかわいい😍💕💕同じ青色担当ですね💙

{38356775-9C70-46F1-83A2-04519461974B}


はるかちゃん💛
はるかちゃんともっとお話したかったですー😂💕大人っぽくて中学生ってことに驚きです😳💕💕

{CB829791-B89E-47D7-967C-04A55356DF37}



昨日初めてお話しできました😍✨
話しかけてくれてありがとうございます(TT)♡
優妃はやっぱり人見知りで、話しかけるのとかなかなかできないし勇気いるし、、😢
そんな中声かけてきてくれて嬉しかったです😊💗💗
くるみちゃん、はるかちゃんありがとうございました😊✨
もっとお話ししたかったけど、もう会えないのかな、、(TT)
またどこかでお会いできたら嬉しいです😂💕💕






さくらんぼう注意報!さん🍒💕💕

{4B745532-F852-4016-BEF5-D0FDE2B49B17}


大好きすぎるー😍💓💓
最後に会えて、お話できて嬉しかったです✨✨
ずっーと昔から仲良くしたいって思ってて、最近ようやくめっちゃ仲良くなれて😂💓
だけど、もうスパンキー解散しちゃうから滅多に会えなくなっちゃうけど、今後も仲良しでいたいです😂💓💓💓
ライブとか見に行きたい!!!笑笑
優しくて、おもしろくて、かわいいさくらんぼうさん✨




かづきちゃん💙
優妃の推し!!💓💓Twitter見て癒されてる😂✨✨これからも大好き😊💕💕

{6AC7F8CD-EA19-437F-BC4C-BA3E21A74F74}


えなちゃん💗
えなちゃん可愛すぎる😂💓お話しててすごい楽しい✨
ずっーと大好きー😍

{60F7160A-7E84-4D27-80A4-D61EAF8FBDF9}




これからも2人とも大好きです😋💕💕
ありがとうございました😊







アイドルさんたちに話しかけてもらえるのすっごく嬉しい😂💓💓💓





ほんと、ありがとうございます(TT)♡




じゃあお昼寝してきます!ㅋㅋㅋ




ばいばいきーん。