優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎




優妃です!🦁




まず、今日は忘れてはいけない日。




6年前の今日東北で大きな地震がありました



優妃はそのとき小学四年生で、地震当時は友達と公園で遊んでいました



帰ってきたらニュースで津波を映していて



正直何が起こってるのか分かりませんでした。



津波っていうことがわかっていても、どういうものなのかわからなかったし



正直自分には関係ないって思っていたと思います。




でも、それはあの頃だけで



歳をとると共に地震に対しての思いも変わっていっています





この日本に大きな影響があった出来事は一生忘れてはいけないと思うし、後世にも伝えていかなければならないと思います



体験してないから、実感もないだろうし、何のことだろうと思うと思うけど

それだとしても


地震の怖さなど、この出来事など伝えていかなきゃね!


この先もこの出来事は忘れません。







話は変わりまして、今日はボトムラインさんでライブでした!




{DEE6FBCA-42A8-47B2-9EE0-D9459C377372}

{A7020F6E-33F4-4D32-8A1F-3B4041324B4F}





あいどりぃむライブ💕💕💕



スパンキーは今日があいどりぃむライブ最後でした!!!



たくさん出演させていただいて、本当にお世話になりました^ ^




あいどりぃむライブのステージがスパンキーは今日で最後ですごく寂しいけど、いろんなアイドルさんのファンの方々が一緒に楽しんでくれている姿をたくさん見れてよかったです☺




ありがとうございました😊




こうして、ラストって言葉が増えてるよね😢



それでようやく実感するんだよね〜。



普通に生活してたら解散すること忘れちゃうぐらいだもん!笑笑




これ以上今ラストラスト言ってると本気で寂しく、泣きそうになりそうなので終わり笑笑







りらちゃん7☆3ラストステージファイティン💪🏻💕💕


みんな青色のりらちゃん応援してあげてね💙







ばいばいきーん。