優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎




優妃です!🦁




昨日曲が分からなくてもやもやしてるって言ったじゃん?😭




解決しましたー^ ^



ファンの方がリプでそういうのがわかるアプリがあるよ!って教えてくれたから試してみたの!



バックミュージックだから、反応してくれないかな、、とか思ったけど大丈夫でした🙆🏻🙆🏻



みんな手伝いたいとか言ってくれてありがとね(TT)♡♡



めっーちゃ嬉しかった😢💕💕💕




でも、解決してスッキリした〜✌🏻ㅋㅋㅋ




よかったよかった😂





今日は3月9日ですね、、




1ヶ月後はTHE SPUNKYラストライブですね、、



正直全然実感がないです。



まだまだライブしたりする日々が続く気がしちゃう!😳




でも、残り1ヶ月ライブがある日もライブがない日もスパンキーとして堂々と過ごしたい。




スパンキーとして誇りを持って生きたい。笑笑





そんなことを考えてる今日この頃




みんながスパンキーを応援していて、好きになってよかったって思うことができるようにしないとね!



ブログも、Twitterも、CHEERZも、DMM.yellも、アイドルSMSもそしてもちろんライブもすべて。




最後までよろしくお願いします^ ^





明日は金曜日ー!


みんなファイティン🦁💪🏻



{181F3D88-F4D2-4220-9ECB-69B16419B9E9}





ばいばいきーん。