りらぽん♡ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんわ😖😖💕




りらぽんです!!!



花粉止まらん!


くしゃみ100回はでた!



でね、鼻水が左からしかでない(笑)



花粉の人はつらいよね~!!


わかるわかる!!



学年末テストおわりました!





やっとだよ!!



終わっていえ帰ってきたら


そのまんま寝てて



気がついたら朝の9時でした(笑)




今日は公立の受験だったんで




学校がお休みだったんで



ひさしぶりの買い物に行きました😭



久々に行けて泣いた😭




春服も買えたし靴も買えたし



いい気晴らしだった👋👋





ってかんじで次のテストに向けて



ワーク頑張ります💕




おやすみ!



{A3167268-DFA1-4E35-AAF2-9FCABDE82269}