優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎




優妃です🦁




今日はオートトレンド2017で2ステージでした✨




{92A81BD3-BC8F-4E02-A4F2-3F1DF55615F4}





オートトレンドは今年で4回目です✨✨



毎年お世話になってます!!!




1回目のステージは、ほんとに悔しくて、、。



とりあえずみなさんに謝りたい。


ごめんなさい!




最高のステージにできなかったなって思う。😢



声が全然出なくて、自分でも驚きました。



悔しい。



明日はしっかり、1回目のステージからちゃんとした声が出るようにします!!!







2回目のステージは、初めてスパンキーのことを見る方も一緒に手まわしてくれたりみなさんあったかいなって思いました💕💕💕




ありがとう☺☺



目が合うとニコニコってしてくれるの嬉しかったです😍😍




明日も楽しい、そして最高のステージになるように全力でいきますっ!!!




だから、全力で楽しんでください✨✨✨✨





明日は



11:15〜




16:00〜



の2ステージ☺



待ってます😋





ブレてるんですけど😢
だいすきな恵比寿マスカッツさんの桃乃木かなさんと撮ってもらいました💓💓💓💓💓

{E8CD4304-F1BE-454E-9B9F-B3A6BC630F58}




可愛くて、顔小さくてだいすきです😍💕💕💕


Twitterとかも見させていただいてて💕💕💕


お会いできただけでも嬉しいのに、写真撮っていただけたし、少しお話もできてほんと幸せです😂💕💕💕




ありがとうございました🌸





でわまた明日😋






ばいばいきーん。