優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎



優妃です!!!🦁





今日もテスト頑張ってきたー!



数学は時間なさすぎ!



保健は今までやったテストの中で1番自信ある!!!


けど、一問間違えた😢



悔しすぎっ!!!!



次のテストは最終日の金曜日なんだけど〜〜




最終日の教科は悲惨なことになりそう。



うん。


全部暗記系。



暗記嫌いじゃないよ?



むしろ、その場で解く数学みたいなのよりは好きだよ?




ってか暗記好き!



だけどさ、3教科も暗記ってそれは鬼すぎ(;_;)笑笑




まぁ、自分のやれること頑張りますっ!!!!




今日はもう眠いし、疲れたので寝ます〜〜!




勉強は明日ね😋



明日は富士山の日だから静岡の公立高校はお休みなの✌🏻



やったね😊



でも、テスト中に休みっていうのもなんだかね、、。笑笑



優妃の性格上嫌なことは先にやりたい人だから、明日学校行って金曜日テストも終わってのんびりしたかったっていうのもある。笑笑



とりあえず、明日もがんばろーっ!






{EA0E0D3C-B443-42D1-B49B-34874508648D}





ばいばいきーん。