優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎



優妃だよー!!





今日ももうお布団の中です🛌



もうブログ書いて、CHEERZ投稿したら寝ます、、😴




昨日早く寝たから、今日の朝は早起きだったよ!!!




5:00過ぎぐらいに目が醒めた👀




だから、もう今日は眠いの〜〜



なんか、規則正しい生活って感じ笑笑




じゃあスパンキーの曲で好きな曲ランキングいくね〜〜






5位       光速GALAXY

光速GALAXYはなんか、題名からも優妃の好きな宇宙って感じしない??笑笑
曲の雰囲気もものすごく好き!!✨
あとは、歌詞!
ものすごい確率で君と僕は出逢ったよ
奇跡なんてありふれた言葉じゃ足りないんだよ
ってとこが特に!




4位     限りなく透明に近い恋

限りなく透明に近い恋は、幽霊になってしまった人の心情を書いてるじゃん?
歌詞を聴いてみるとちょっと切ない気もするけど、曲調はかっこよくて🙆🏻って感じでなんかちょうどいい感じなんですよね〜〜!
あと、ダンスが好き!




3位      起死回生エナジー

起死回生エナジーはただただかっこいい曲だよね!!!
英語で1人で歌うとこがすごく好き!♡
あとね、音源で聴くとわかりやすいだけど
サビで後ろの方でウォーウォー的な感じで声がしてると思うんだけどそこが良い🙆🏻💕




2位       Never Never

曲調がとにかく好き!終始かっこよくて、、!
ちゃんと歌詞聴いてみると背中を押されるような感覚になるんだよね!!
時間は前にしか進まないから、、ってね!
曲調もダンスもかっこいいから気合入るんだよね笑笑














優妃が選ぶスパンキーの曲で1番好きな曲は、、、










1位         自分DESTROY


この曲聴くと元気でるな〜〜!歌詞も好きだし、メロディも好きだし、とにかく好き!
初めて聴いたとき、なんか嬉しかったな!♡
この曲は好きだからなのかもしれないけど、覚えるのもめっちゃ早かったの!
なんか、スーって頭の中に入ってきて!!✨






みんなのスパンキーの曲で好きな曲はなんですか??



またコメントで教えて🌸






{DD2941B2-9983-4C50-8D37-F95AB5A67778}





ばいばいきーん。