優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☺︎




優妃です!




今日もお疲れ様っ😊



昨日の夜久しぶりにロフトベッドで寝ようと思って寝たんです!🛏



まぁ、そこまではいいんですよ!笑笑




そしたら、思ったよりも寒くてなんとも目が覚めて


そのうえ、花粉かなんかですっごく喉かゆくて、鼻水は詰まるし!!




そんな目覚めの悪い朝でした(-_-)笑笑




起きたら体は痛いし、喉かゆいし、眠くて目が重たいし、寒いしって感じ😵❄️




そのせいで、今日は頭が痛いです😢




支度して、髪の毛乾かして、寝る支度したらもう寝ます☺笑笑






学校行ったら、また昨日とは別の子からお菓子もらったよ😍💕



{0211A8FC-8BB5-4E4D-8F96-E80A71BF1272}


裏に↓


{3BC99DA6-8DBF-4B2D-996F-9A4323B96ED1}




こういうのってすっごく嬉しいんだよね😂💕



昨日のプレゼントにもメッセージ書いてあって嬉しかったし☺💕💕💕




ブログのコメントとかも本当にありがとう😊




ぜーんぶぜーんぶ嬉しかったし、しあわせだなって思いました💗💗




ブログのコメントでこの前の優妃セレクトの生誕のセトリを教えてって言われたから書きまーす✌🏻✌🏻








SE
感情VOLTAGE
で?
サンダーボルト

限りなく透明に近い恋
あと1センチ
ロックンロールとアイドルと私

never never
傷心シンドローム
起死回生エナジー

movin'on
光速GALAXY
あ!!



AN①

負けない心

自分DESTROY




AN②

BPM





こんな感じっ!!!



では、また土曜日ねっ!


今週はソロだよ☺☺


土曜日は大阪😍😍


久々の大阪たのしみすぎっ!!!💓💓💓






ばいばいきーん。