優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは︎☺︎



優妃です!




目標は21:30までに寝ることです( ˘-˘ )



あと、もう少しですね。




もう寝る準備はバッチリです😙




今日で学校終わったよ~✌️



成績表も渡されて、ひと段落~




明日から冬休みなわけですが


まだ課題、、。


今日やろうと思ってやってない。



歌の練習行きたくてそわそわして行ってしまった😋笑笑




勉強<歌



😙😙😙😙




で、明日も歌の練習しに行くので~。



勉強は午後だな~😋




午後は絶対やるで!!!笑笑




{8DF4C342-7ACF-436E-A2A3-53FBF4EF8392}




歌すき😘







冬休みだから、さっきネイルした✌️



ネイルって言っても塗っただけですが笑笑



夏休み同様赤にした!!!





すぐに消えちゃいそうだな~:;(∩´﹏`∩);:







ばいばいきーん。