優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは︎☺︎



優妃です!




今日ね、数A思ったよりできてびっくり✨


嬉しかったー(;_;)♡



けど、それよりも明日の教科がやばすぎて。



明日はね、情報と化学。




うん。やばいね。




もうやばいよ。



ヤバイしか言えないレベルでやばいのだよ!




まぁ、いいさ✌️


自分の精一杯の力出してくれば!!!!




化学好きなはずなんだけど、今回ちょうど苦手な計算ばっかなとこだからな💭💭💭




モル質量とか?個数を求めろ?てきなやつ?



意味わからんしー(;_;)



でも、化学反応式だっけ?それは、この前先生にみっちり教えてもらったから前よりはできるようになったけど、それでもやっぱりうーん、、。



苦手なとこは苦手なんだよね。笑笑




明日はめっちゃ頭使うけど、精一杯やってきますね💪💪







明日から12月だね!!!!



ってことは2016年もあと31日で終わりってこと???



はや!!!!


まだやりたいことたくさんだよ~笑笑



今年もいろいろあったな~💭💭💭




悔いの残らないようにあと1ヶ月真剣に生きます。笑笑



いつも真剣だけど✋💕


あ、この一ヶ月で痩せますっ!



頑張ります!



{A3E441CF-15F8-46DB-954B-007197151574}





おやすみっ!





ばいばいきーん。