優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは︎☺︎




優妃です!





今日はSARU→名古屋まつり→SARU



の3ステージでした!!!




名古屋まつり!!!



スパンキーは今年3回目?かな?の出演をさせていただきました!!!



一番初めのとき懐かしいな~笑笑



櫓から見た景色すごく良かったです!!!




みんながBPMの振りをやってくれてるのがものすごくよくわかるの!!!



嬉しかったです( ¨̮ )




{D4612CA1-85A3-488D-974C-9D5495FAA87B}

{874D7571-EC37-45E4-AAB3-C474B904000E}






ありがとう\♡/





そして、2部のSARUは名古屋CLEAR'Sさんのさおりんの卒業ライブ(;_;)




名古屋CLEAR'Sさんの前にパフォーマンスさせてもらいました!!!




セトリはさおりんセレクト



感情VOLTAGE
限りなく透明に近い恋
傷心シンドローム
BPM




傷心シンドロームで泣きそうになったって言ってくれて嬉しかった!!!


お客さんもちらほら泣きそうになってる姿を見ることができて、みんなの感情を高められたかな?ってすごく嬉しくなりました!!



実は歌ってても若干うるうるしてた笑笑






さおりんは、ほんとにすごいと思う。

すごい人だと思う。



言葉ではなんか表せないけど、とにかくすごいと思う。




仲良くしてくれて、たくさん遊んでくれて、一緒にわいわいできて良かったな(;_;)♡




夏ぐらいから今まで以上に仲良くなれて、なんでも話せる仲!!!



さおりんだいすきだよ💓💓💓


{1E981B8D-D36C-40EC-9053-40792A0AC85C}

{E5ACB706-1DCA-4986-A188-C4CD14DB2CA2}

{69364CBD-16DE-4C5F-BDFB-790CC566F5EA}

{203FFB42-D0CA-4EBE-AC42-9C8D9FA9E5F5}

{4803794B-4604-47A5-8BF6-ED14ED038219}





おつかれさまでした☺️


仲良くしてくれてありがとう☺️




これからもずっと仲良しだでね😂💓💓💓







卒業ってやっぱ感動するね~😂









明日から平日!!!


みんなに会えるのはまた来週だね!!



またね☺️





ばいばいきーん。