優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは︎☺︎




優妃です!




火曜日おつかれさま~(>_<)


朝から5.6kmぐらい走って疲れました、、😂笑




で、7限やって~



帰ってきてからずっと勉強してたよ!



勉強したけど、ほんと自信ない。




明日は、英語と国語~(;_;)



ん~、ほかのに比べたらまだいいんだけど


それでもやばい気しかしない。




相当やばい。




もっと前から勉強しとけばよかったな~(´・・`)



今更後悔(>_<)



けど、今日は朝からいろいろあって疲れてるんで寝ますね、、笑笑




精一杯やってくるね!!!




全力な~💪💪💪






土曜日に大阪CLEAR'Sさんのうらごんちゃんと撮ってもらった~💓💓💓💓


久しぶりに会えて嬉しかったです☺️


変わらず優しい、おもしろいです笑笑


スパンキーも大阪行きたいな~✨

大クリさんもまた名古屋来てください💓

また写真撮りたい☺️


{B9FB0B9B-77FB-474E-A344-E600E159AC65}







おやすみ





ばいばいきーん。