優妃︎☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは︎☺︎



優妃です!





今日は金山 マルシェ→SARU



の2ステージでした( ¨̮ )





マルシェは雨心配してたけど、なんとか出来てよかった~☺️☺️




マルシェとかは、スパンキーのこと知らない方も見てもらえるから嬉しいです!!!



スパンキーのこと知ってもらえるいい機会だよね!!!



こういう機会大切にしたいです!!




明日も、明後日も金山 マルシェあるから少しでも多くの人に知ってもらえるように気合入れていこう!!!






そして、SARU🐒



never never

限りなく透明に近い恋

起死回生エナジー



って、結構かっこいい系の曲で攻めました✌️笑





みんなはスパンキーの曲で何が一番好き???



どんな観点からでもいいから、自分の一番好きな曲教えてほしいな~💕💕💕




あしたは、金山 マルシェ→バーサスホールさんです💕


まってるねーっ!!!





明日は集合遅いから、りらちゃんと勉強でもしようかな(;_;)





{1B359D6D-30AB-45F4-8C57-1E1CB1B6B4BC}




ばいばいきーん。