優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんわ!




優妃です!





今日はSARU→栄広場→SARUの2ステージでした!




{190F90BD-B178-478B-B5B3-FD198D14EE1F}





SARUはたくさん声出してくれてありがとうございました(^_^)☆



たくさん声出してくれたからめっちゃ元気でたよ😆👏🏻




みんやの力ってやっぱり大きいですね!




栄広場は暑い中来てくれてありがとう !


暑いけどたくさんの方が来てくれてほんとに嬉しかったです^ ^




体調がすっごく心配(´・_・`)



みんな気をつけてね!!!





でも、すっごく楽しいライブでした(^_^)☆




ありがとうございました☺️





今週も暑い中たくさん会いに来てくれてありがとうございました💓




またいつでも待ってるからね^ ^






明日から平日がんばろーっ!!


でも、学生は夏休みっ!



明日から8月だね!!



はや!!!










ばいばいきーん。