優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんわ✋🏻



優妃です!





つかれた。

今日もつかれた。




7限は眠気が、、😢



でも、今週の7限は今日で終わりだから🙆🏻💕







ねぇねぇ!しばらくライブないじゃん?


ってことは、みんなに会えないってことだよね?


次のライブまでは、SNSだけで情報発信ってことだよね?



寂しいね😢





でも、ライブがないときにしっかり休んで休養とってね^ ^



久しぶりの土曜日、日曜日と二日間ともOFF




インフルエンザの時以来だね!笑笑



インフルのときは家から出られずにいたからOFFだけど、OFFじゃない気がしたんだよね~~笑




だから、もしかしたら普通に土曜日、日曜日二日間ともOFFっていうのがこの事務所入ってから初めてかも😳💗











{D2FC66A8-68C7-4BEE-ABCE-B38A2375ECF7}



昨日カラーメイクした💄


ずっとカラーメイクしてみたかったんだけどね

昨日自分でやってみた😊



黄色とか、緑とかもやりたかったけど無いから


あるのがピンクしかなかったの😢



全然カラーメイクじゃないかもしれないけど

ちょっと楽しかった✨









でわ




ばいばいきーん。