☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
HELLO




優妃です。




どーもです。






今日はCHEERZでのアコースティックライブに出れるという企画の本番でした!!





{E3D88C5C-40BB-4977-9FC6-91DB0360A4DC}




ソロ2曲


デュエット1曲でした✨





ソロは✨

新宝島/サカナクションさん
Aitai/加藤ミリヤさん



デュエットは
シブヤDOMINIONのまいかちゃんと💕
小さな恋の歌/モンゴル800さん




{C7005EA9-3DD4-462F-9B0D-BB6B465F5E74}





ほんとに緊張してて、歌詞間違えないように...歌詞間違えないように...って思いがすごくて


みんなにも言われるんだけど、やっぱり最初は緊張してたんだよね笑


バレた?笑



でも、歌っていくうちに楽しくなってるのがすごく分かった



やって良かったって思いが大きくなってきました




優妃にチャンスをくれてありがとう!



みんなには本当に感謝しかありません😢




ありがとう😊






そして、このイベントを通していろんなアイドルさんと仲良くなることが出来ました!!





{A481264F-4EA8-40CD-AA02-6FFF262F3239}

{F00E17AE-01CB-4791-99F9-83F4427A13E2}

{00BA5810-1717-47DA-9DE8-A4FF8AE9D34C}

{124FC694-2825-4A5C-B6C2-90CCAC1B7DC7}






ありがとうございました!




またチャンスがあれば掴みたい!





次にO-crestさんでライブでした✨



好きなアイドルさんとか出てて、自分も同じステージに立つことが出来て嬉しかったです!




{492445DB-67D4-452C-B851-5AED1364CC41}





気づいた?




みんなおだんごヘアーなんだよ!





{345F62F8-C715-4011-8D26-91BBE55B726A}


このせいちゃんかわいすぎ💕




髪型新鮮でいいでしょ(∩´﹏`∩)♡




{5FC00B8B-5ACF-442B-BCD8-E4EFBBC24D46}





Newサングラス😎




めっちゃ楽しかった!!!




今週東京来てよかったって思えました!!





Thanks😘


また来週ね!






🍧CHEERZ🍧
アイドル応援アプリCHEERZにも参加しています!
アプリをダウンロードしてゆーひにハートを送ってください\♡/
たくさんのハート待ってます!






🍭アイドルSMSもやってます🍭

毎日優妃からメールが届くよ!
ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







✨Twitterもやってます✨

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!






{D95CEC1B-1960-40D5-B189-4B5F2FFAA2BD}






ばいばいきーん。




優妃