☺︎優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
HELLO





優妃です!





あー。





テストはね、








































難しいよー😭





その単元だけじゃなくて、前のやつとか出てきて受験仕様なの!!!





やっぱり受験難しかったもんなー😭





あともう一回あるから頑張らねばな👊🏻





特に、英語、国語が難しかったな😢





言語系じゃーん笑




国語は分かったんだけど、時間が無くて全然書けないの😭





英語はチンプンカンプン🙃笑





言語頑張りまーす。笑






今ね、お菓子作り中✨





冷やしてます笑





お腹壊さないように美味しいの作るからね笑





明日は一週間遅れのバレンタインということで、物販で全チェキしてくれたらチョコを引いてもらいます✨





誰のが当たるか分からない💕





数には限りがあるので、お早めに✨






楽しみにしててください💕









●CM枠争奪戦webページ
※ポイントの状況が随時ご確認頂けます
 
- PC版 -
- スマートフォン版 -








🍧CHEERZ🍧
アイドル応援アプリCHEERZにも参加しています!
アプリをダウンロードしてゆーひにハートを送ってください\♡/
たくさんのハート待ってます!








🍭アイドルSMSもやってます🍭

毎日優妃からメールが届くよ!
ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







✨Twitterもやってます✨

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!






でゎでゎ!!







{B021E939-C732-4126-B3D0-01E4806531F7:01}




名古屋CLEAR'Sさんのりこたん💕

妹みたいー💖


誕生日プレゼントいただきました✨


ありがとう😊






ばいばいきーん。






優妃