✩星蘭✩ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{401B6562-27B2-4DFA-8B10-021AC2079EFA:01}


あこたーん💗





久々に会いたいなー!!






こんばんわ!





星蘭だよ!







今日はぱぱとままとお兄ちゃんとせいらで
映画見てきたよ👍🏻





みた映画は






信長協奏曲





だよ👍🏻






めっちゃ面白かった!!






感動した😭





最高だったよ👍🏻





見に行ったほうがいいよ!!!





ポップコーンも食べたよ!





いぇーーーい!







その後はお洋服みたりCDショップ
行ったり、家具屋行ったよー!







お洋服はめっちゃかわいい服あった
けど少し大きくてやめたよ😭







もう少し身長ほしいなーーー!








CDショップで欲しかったDVDかったよ!










いろいろしててまだ見れてない😭







明日学校から帰ってきたらみよっと!









2日間楽しかった😊






ライブないと不思議!!








来週からライブだよ!!楽しみ💗







早くみんなに会いたいなー!!










ちなみに今日みんな8:00に起きれません
でした。。







😭







今日めっちゃ寒いね!!




明日からもっと寒くなるみたい!!🍧






さむーーーい





ではでは





ハンバーガーばいならっきょハンバーガー