☺︎優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
HELLO




優妃だよぉー!







{C1941BCB-0B9F-4D2C-B05E-915F8E9A7F13:01}





今日はSARUでライブでした\♡/




餅つきもやったよー💕




{05A1D9AE-D62A-4207-BF9F-D2319A82CC5E:01}





今日はね、全員違う衣装なんだよ✨




ゆーひは、制服の時に着るスカートと一個前のTシャツだよー☺️




みんなはどのスカートとかTシャツが好き??





教えてねっ👍🏻





髪の毛は全員おそろー!?






ゆーひだけちょっと違うけどね...😭




後ろに届かなかった😭




せいちゃんがやってくれたんだぁ~😋




せいちゃんありがとーっ\♡/






{68068241-AED5-4B01-90A2-708C74800691:01}







♡の時はサングラス使用したよー💓




♡のサングラス👍🏻





この色早く使いたかったからうれしいー💕





みんなもちゃんとサングラス用意しといてねー☺️




お餅つき楽しかったねー💕




おいしかったし、お腹いっぱいになったー😊




スパンキーのついたお餅おいしかった??




おろしかけて食べたかったなぁ~😭




あんこも、醤油も美味しかったなぁ💕



あと、いろんな人とお話することが出来て良かった☺️




ありがとーっ💕




今、レコード大賞見てたんだ~!!



やっぱり、すごいなーって思った!!



いつかは、絶対に出たいなって思う!!



だから、まだまだ頑張りたいと思います!!




絶対、いつかレコード大賞に出るぞぉ~👊🏻





おぉー!!






- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -






明日は今年ラストライブー😭




40分もステージに立つことができます💕





最後のライブ、みんなスパンキーに会いに来てね💕





CLUB SARUでまってるよー😊








ここを押してもらうとライブ情報がみれるよ!





{ACDBDF4F-D1FD-4DED-8F66-0FF23A59B630:01}





2016.1.26にfirst album 「A」
をリリースします!
タワーレコードさんで1000枚限定販売になります!
予約特典もご用意させていただいてます!
タワーレコードさんのお店や、ネットで予約ができるので、ぜひ予約してたくさん聞いてください😊





🍧CHEERZ🍧
アイドル応援アプリCHEERZにも参加しています!
アプリをダウンロードしてゆーひにハートを送ってください\♡/
たくさんのハート待ってます!







🍭アイドルSMSもやってます🍭

毎日優妃からメールが届くよ!
ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







✨Twitterもやってます✨

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!







でゎでゎ!!






{5D6AE96C-607A-4C7C-A3AF-AACECEA25340:01}




ばいばいきーん。





優妃