りらぽん♡いぇーーーーーい | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba







こーんばんわ*\(^o^)/*




りらぽんだよ~♡♡♡




あー!!
今日もブログ読んでくれて
ありがとう😊💓😊💓




昨日いつもよりコメント多かったり
普段してくれない方も
してくれてて



嬉しかったで~す😊😊



セグウェイも
おしえてくれてっ!!



もやもや解消した~。☺︎




Twitterも
見てくれてる方が多分
増えてると思うしっっ!



りらのこともっと
知ってくださ~い✋✋




{BF724D67-8F8D-4106-95E4-CD7F0A1B6CF5:01}







7☆3のリニモの時の
RYOちゃんとの写メ📷








今日は学校で
マドレーヌ作ったよ🎀



バターあんなにもいっぱい
使うんだ~って
一番思った!(^_^)




班の子と協力して
テキパキ✨やれたな!!!




おいしかったしっ(^○^)




久しぶりに部活も
できて楽しかったな~!





水曜日充実した👑👑








今日はりらの
お風呂上がりで寝るまでの
ことについて書くね~💓💓





お風呂が上がったら
まず化粧水したり
肌のケアします~💄💄





そのあとは~
髪の毛乾かしながら
音うるさいから歌うたいながら🎵




乾かしたあとは  
足のリンパマッサージして
メディキュットっていう
靴下履いたあと




ストレッチして




寝る。




おしまい笑笑笑





普通の女の子の
生活だね~~!



みんなは寝るまで何してるの~?




あ!!!



りらは急須で
緑茶飲むわ~!!🍵



みんなはおちゃのむ???



おしえてね~!!



ということで
今はもう寝る前の段階なので



アメトーーーーーーク



みてますっ!!



もう一回ブログ読み直して
質問みて答えてね~😉😉






1月26日に発売される
1st ALBAM『A』


がメドレーで聴けます💭













家に帰ったら机の上にいた。



{1C4CE8F8-7F39-4B7A-B705-ECCFF51A7054:01}






ラブライバーやっっ!










おやすみ。
{326D7CCF-E0AB-4FBD-9A9B-2791B28A654F:01}