☺︎優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆





優妃だよぉー!





{78BFF23F-69D4-4484-A9ED-871CA4C4F423:01}





今日は大切なテストだったんだけど...






さすが、自信がなかったテスト。





むずかしいっす😭






特に、英数😭




苦手な2つ...😭




明日返ってくるけど怖いよ😢





英語も数学も難しくない??





昔は、英語で満点とったのに...😭





今では悲惨なことに...😭






まぁ、置いておいて。笑






とりあえず、冬休みまでのテストは終わりました👌🏻





あとは、持久走頑張って勉強も頑張ってって感じですね👍🏻






・‥…━━━☞・‥…━━━☞





今ね、人生で初めてある場所に来ています。





それはどこでしょう??



















































バッティングセンター⚾️




人生で初めて来ました👌🏻






弟とママの付き添いなんだけどね~笑





ちょっと、野球のボールを投げてみました👍🏻






みごと、まとに当たるどころか届いてないし。笑






だってさぁ~、まと遠いし。届かないし。





やはり球技はダメということが再確認できたようです。笑






本来の目的は卓球なんだけどね、卓球もできないの。





まず、相手のコートにバウンドさせることができない😊笑





卓球も一応球技だもんね👌🏻笑






でもね、人生で初めてのバッティングセンターいいね👍🏻





見てるだけでも楽しい😊




むしろ、見てるだけの方が楽しいかも笑





今ではドラマとかバラエティとかTVでしか見たことがなかったけど、なんかすごいなって思った笑





みんなはバッティングセンター行ったことある??






~告知~




2016.1.26にfirst album 「A」
をリリースします!
タワーレコードさんで1000枚限定販売になります!
予約特典もご用意させていただいてます!
タワーレコードさんのお店や、ネットで予約ができるので、ぜひ予約してたくさん聞いてください😊




{719EADC9-136A-4756-9047-D774C628BA4B:01}







🍧CHEERZ🍧
アイドル応援アプリCHEERZにも参加しています!
アプリをダウンロードしてゆーひにハートを送ってください\♡/
たくさんのハート待ってます!








🍭アイドルSMSもやってます🍭

毎日優妃からメールが届くよ!
ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







✨Twitterもやってます✨

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!




おしらせ





スタジャン届いたので平日のCLUB SARUか、ライブの物販にて引き換え可能となります👌🏻



なので予約してくれた方は引き換えに来てくださーい😊




スパンキーも着るからおソロだね👌🏻





今回ゲットできなかったかたは次の機会に✨





待ってます✌🏻





でゎでゎ!






明日も学校だぁー!!




あ!12月さんおはよう😆





2015年も残り1ヶ月...😢




なんだか寂しい😢



{F4122C64-DDFB-4D9B-8BAC-97651CF9FF1E:01}






ばいばいきーん。





優妃