☺︎優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆






優妃だよぉー!







{3701B13A-8759-4240-AA5F-18FBC8F4DBAF:01}






今日も1日お疲れちゃん☺






今日は、今まで携帯触ってなかったから全然SNS更新できなくてごめんね🙏🏻






テスト週間入ったから勉強づくしだよ~😭







でも、スイッチが入っちゃえば楽しいからね✨






今日めっちゃワーク進んだ~!!





公民のワークなんだけど、20ページ近く溜まってたのが残り2.3ページになったの👌🏻







数学も結構進めることが出来たよ☺







優妃の目標はね、テスト一週間前にはワーク類が終了して、残りの1週間ちょっとを暗記の期間にするのが目標なの!!






だから、必死に進めてるよ~😁






一度、やり出すと止まらないタイプ😏






休み時間や昼休みも最近はワーク進めてる😉





はやく、終わって暗記しないとな~👍🏻






暗記は結構好きだよ~😊






社会とか理科も暗記じゃん??





だから、嫌いじゃないな~!






でも、いま理科でイオンやってるんだけどイオン苦手だからさっぱりなんもわからない😱






イオンとか好き??






化学反応式とかむりむり😭







計算しなくていいのにって思っちゃう😒笑







まぁ、人には得意不得意があるからね!!






得意なところがんばろー!!







~告知~





2016.1.26にfirst album 「A」
をリリースします!
タワーレコードさんで1000枚限定販売になります!
予約特典もご用意させていただいてます!
タワーレコードさんのお店や、ネットで予約ができるので、ぜひ予約してたくさん聞いてください😊






{653320B6-3A8B-4C9A-8588-06556671A1BD:01}











🍧CHEERZ🍧
アイドル応援アプリCHEERZにも参加しています!
アプリをダウンロードしてゆーひにハートを送ってください\♡/
たくさんのハート待ってます!









🍭アイドルSMSもやってます🍭

毎日優妃からメールが届くよ!
ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







✨Twitterもやってます✨

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!








りらちゃんの生誕祭ぜひぜひ来てください💓






{C91223F2-FEE7-41C0-BB4B-278BBBAFB424:01}





・‥…━━━☞・‥…━━━☞





久しぶりに質問コーナーやろっかな~?






みんなは冬の食べ物って言ったら一番最初になにを想像する??




教えて欲しいな💓






{E086A7E0-6FE5-42CC-9841-6B3DFE2BF62B:01}







ばいばいきーん。








優妃